北川景子&千葉雄大の生活感あふれるトークにファン大喜び「まじで最高」

11月1日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)に北川景子と千葉雄大が登場。変装をして街を歩き、街の人から名前を呼ばれるまでロケを続けられるという企画に挑戦し、東京・原宿の竹下通りや家具店などを巡った。

ロケの目標は、北川は竹下通りでクレープを食べること、千葉はカーテンを買うこと。

普段はあまり変装をしないという二人だが、それでも北川は「バレない」と言い、千葉も「多少、ヒゲが生えてるくらいですかね」と、違いはあるがそのままでもバレないと自信をのぞかせた。

そうは言うものの、二人は変装。オシャレ夫婦という設定で、北川はショートカットのかつらに眼鏡を掛け、千葉はロングヘアのかつらにベレー帽、ヒゲ、眼鏡という姿で、人形を乗せたベビーカーを引いて街に繰り出した。

お互いをパパ、ハニーと呼ぶことにし、まずは竹下通りへ。ウインドウショッピングをしながら、Tシャツ店ではお互いに「パパは闇、ハニーは小悪魔」(北川)と、文字がプリントしてあるものを選び、「やべー夫婦だよ」(千葉)と喜びながらロケを続けた。

何度か名前を呼ばれそうになるが、その度にう